ROCKの日【9の数字の謎解き】 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


お花たちのrock 'n' roll



69


わたし宛に届いたメッセージ

6月9日という日が、

どんな日であるか分からず、その日を迎えた。

とにかくしんどい一日だった。

例えるなら、地球という星を杓文字で

ぐるりと地球の真下からコテ入れして、

オモテに出す作業。

しんどくてベッドで横たわりダウン。

見えない世界での特別な何か、

それが、執り行われていたのは分かる。






この空模様見たら、やっぱりなあ




​9の数字


9の数字がわたしにアピールし出したのは、

偶然にも、目に入った手帳に書いてあった。

2月27日

ブログに書いた数字が、当初は小さく書いたのに、

今見たら、9の数字が大きくなっていた。とある。





もうひとつ見つけた。

検索した数字の9が、大きくなってる。








あれ?マイケルジェイフォックスが大きくなってる!





9歳のわたし


8月13日のロッキンオンが当たった!

初のロッキン‼︎

この日に出演するだろうと、予想はしてた。

2022年8月13日の数秘、9




無意識のうちに、わたしは数字を叩いていた。

彼のデビューのきっかけとなった、

1977年8月27日、わたしは何歳だった?




9歳だった。



9歳って、はちがさきに住んでた頃かな?




8月27日


わたしの誕生日と、オーディションの日が一緒!

これに気付いた時、

こんな偶然ってあるの?って思った。

こんなことも出来るんだ⁉︎って。

小学校を3回転校したわたし。

2番目の小学校に通ってた時、八ヶ崎に住んでた。

ちがさき

こんな偶然、出来るんだ⁉︎って。







8が先ねドキドキ





たまごの半分🥚


魂の半分、たまごがひとつになるには、

同じ経験をしてから、出会う。

そうじゃないと、釣り合いが取れない。

互いの波動が合わさってから、

出会うようになっている。

この世の仕組みは、実によく出来ていて、

本当に面白いなあと思う。






卵が先か、ニワトリが先か。











あれ?鳥のさえずりが聴こえるヒヨコ