ワタシの未来図 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼

潜在意識


ワタシという存在は、

これから、どういう方法で

世界を周ろうとしているのかはてなマーク

どんなビジョンを描いていこうと

ブルーノートに描いているのかはてなマーク




雪が降り積もり




地球は

浄化に勤しみ



ワタシという多面体も

宇宙のリズムに合わせ音譜

四方八方と矢印が向き、矢を放つ


どんどこ

的に当たるダーツ





未来図


富も名誉も手に入れた、

大金持ちのあの人を思ったら、

こんなことを言われた。



その才能には幾らでも払う


…というイヒ



とはいえ、ワタシは

富も名誉も興味ナシ

お金には全く興味が無いので、



物々交換


こうしよっかなーーイヒはてなマーク

別荘IKKO←

一個よーーあらやだおいで

ごめんくさーーいおいで





コホンDASH!もといイヒ


だってほら、昔はさはてなマーク




物々交換

だったじゃないイヒはてなマークはてなマーク





これで世界を飛び回れるねゲラゲラ飛行機