今日のランチは、
熊谷green green[みんな:01]

ベーグルもあるお店!!
ベーグルもとっても気になったんだけど、、パスタランチに決めました[みんな:02]
photo:01



パスタみ美味しかったけど、、
今度は、是非ベーグルハンバーガーを食べてみたぃなぁ[みんな:03]

iPhoneからの投稿