グリーングリーン今日のランチは、熊谷green greenベーグルもあるお店!!ベーグルもとっても気になったんだけど、、パスタランチに決めましたパスタみ美味しかったけど、、今度は、是非ベーグルを食べてみたぃなぁiPhoneからの投稿