今日の夕飯は、
行田にある
おうどんやさん 大地[みんな:01]

最近できたのかなぁ??
行田市役所前にあります[みんな:06]

オシャレなおうどんやさん[みんな:02]
お酒も飲めるおうどんやさん[みんな:03]
でもあたしは、飲めなぃので
おうどんいただきました[みんな:04]
photo:01



最後に辛みそが出てくるんだけど、
この辛みそが、ちょ~うま[みんな:05]
そば湯ならぬ、うどん湯??
も登場[みんな:07]
ツユまで飲み干しちゃいました[みんな:08]

iPhoneからの投稿