うどん今日の夕飯は、行田にあるおうどんやさん 大地最近できたのかなぁ??行田市役所前にありますオシャレなおうどんやさんお酒も飲めるおうどんやさんでもあたしは、飲めなぃのでおうどんいただきました最後に辛みそが出てくるんだけど、この辛みそが、ちょ~うまそば湯ならぬ、うどん湯??も登場ツユまで飲み干しちゃいましたiPhoneからの投稿