今日は、和食[みんな:01]
外食ばっかり、、、
でも、遅く帰ってきて作る気になれなぃよぉ[みんな:02]
っで、1人でご飯を食べに行けちゃうから尚更、外食中心[みんな:03]
今日は、いつもより早かったので
『加賀屋食堂』
安いのにボリュームもあって、
ちょ~おいしい[みんな:04]

今日のメニューは、
サバの塩焼き!!
サバといったら、みそ煮が一般的だけど、、
ここのサバの塩焼きは、ホントに美味しい[みんな:05]
脂もいぃ具合に乗っていて、、
ここに来たら5割りは、
サバの塩焼きを注文しちゃう[みんな:06]
photo:01






iPhoneからの投稿