今日のご飯今日は、和食外食ばっかり、、、でも、遅く帰ってきて作る気になれなぃよぉっで、1人でご飯を食べに行けちゃうから尚更、外食中心今日は、いつもより早かったので『加賀屋食堂』安いのにボリュームもあって、ちょ~おいしい今日のメニューは、サバの塩焼き!!サバといったら、みそ煮が一般的だけど、、ここのサバの塩焼きは、ホントに美味しい脂もいぃ具合に乗っていて、、ここに来たら5割りは、サバの塩焼きを注文しちゃうiPhoneからの投稿