バリウム検査[みんな:01]

今年は、30歳になったので
健康診断で、
バリウムを受けなくてゎならなぃのです[みんな:02]
無事に受けれるかなぁꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈


iPhoneからの投稿