なないろの日今日は、7月16日でなないろの日そして、あたしの誕生日とうとぅ、30歳になってもぅたぁあぁ~結婚しておきたかったなぁ入社したときは、仕事にもやりがいを感じ、仕事の方が楽しいなんて思ってたけど、、今や仕事にもやりがい、楽しさがあまり感じられるなくなってるし、みぃんな中途半端こんなんじゃ、ダメだなぁなんて、改めて実感でもでも、こんなモヤモヤじゃ三十路スタートができなぃのでよっしゃ!!明日からも気合い入れ直して、突っ走ってやるぅiPhoneからの投稿