今日は、7月16日で
なないろの日[みんな:01]

そして、あたしの誕生日[みんな:02]
とうとぅ、30歳になってもぅたぁ[みんな:03]
あぁ~結婚しておきたかったなぁ[みんな:04]

入社したときは、仕事にもやりがいを感じ、仕事の方が楽しいなんて思ってたけど、、
今や仕事にもやりがい、楽しさがあまり感じられるなくなってるし、
みぃんな中途半端[みんな:05]

こんなんじゃ、ダメだなぁ[みんな:06]

なんて、改めて実感[みんな:07]
でもでも、こんなモヤモヤじゃ三十路スタートができなぃので[みんな:08]

よっしゃ!!
明日からも気合い入れ直して、
突っ走ってやるぅ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿