健康診断のバリウムに撃沈後
群馬県水上へばびゅんと!!
学生時代、群馬に住んでたけど、
水上は、行ったことなかったなぁ[みんな:01]

旅館は、辰巳館さん!!
いぃ感じの雰囲気で、温泉も気持ちよかったぁ[みんな:02]
癒されるぅ[みんな:03]
部屋の窓から、利根川が見え
夜は星空満点[みんな:04]
天の川が、見えたよぉ!!
ってこの時期に??本当に天の川だったのかぁ??笑
photo:01



今日は、ラフティングを、体験[みんな:05]
めっちゃいぃ天気ぃ!!

利根川の激流をボートで下ったり、泳いだり、岩から飛びこんだり
はしゃぎまくりぃ[みんな:06][みんな:07]
天気も良くて、本当
夏休みぃ~[みんな:08]って感じだったぁ!!

お昼ご飯は、
焼きカレーで有名な亜詩麻さん!!
カレーが苦手なあたしは、
チキングリル[みんな:09]
photo:02


おなかいっぱぃの後は、利根川で河原遊び!!
スカートはいてるのに構わず、
水に足をつけて河原に入っておおはしゃぎ!!
連れ曰く、何回かパンツが見えてたみたぃ[みんな:10]
でも、めっちゃ堪能できました!!
やっぱ自然は素晴らしい[みんな:11]
photo:03


本当に満足な旅行でした[みんな:12][みんな:13]





iPhoneからの投稿