今日は、
行田下忍にある
Q garden cafe さん

こんな近くにカフェがあったなんて!!
そして、お庭が広くてキレイなお庭





隣にゎテニスコート!!
小さい頃テニスをやってたあたしとしてゎ
大興奮

今度、やりにこよぉ

遅めのランチに来ましたが、
お食事もさせていただけました!!
テラス席もあって、おしゃれなお店です

今日は、パンセットをいただきましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
好きなパンを2つ選べて、
サラダ、ビーフシチュー、ドリンク、デザート
のセット


のセット


パンめっちゃうまぁ



手作りパンみたぃなんですが、めっちゃうまぁ

ビーフシチューもめっちゃうまっ



そして、デザートが、ショーケースから選べて!!
シュークリーム、ティラミス、レアチーズ、スフレチーズ!!
迷ってぇ、シュークリームに決定

これまた、めっちゃうまぁ



大大大満足





パンもデザートも買えるというこでお買い上げ



また来たいなぁ




