今日は、
行田下忍にある
Q garden cafe さん

こんな近くにカフェがあったなんて!!
そして、お庭が広くてキレイなお庭
隣にゎテニスコート!!
小さい頃テニスをやってたあたしとしてゎ
大興奮
今度、やりにこよぉ

遅めのランチに来ましたが、
お食事もさせていただけました!!
テラス席もあって、おしゃれなお店です

今日は、パンセットをいただきましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
好きなパンを2つ選べて、
サラダ、ビーフシチュー、ドリンク、デザートのセット
パンめっちゃうまぁ
手作りパンみたぃなんですが、めっちゃうまぁ
ビーフシチューもめっちゃうまっ
そして、デザートが、ショーケースから選べて!!
シュークリーム、ティラミス、レアチーズ、スフレチーズ!!
迷ってぇ、シュークリームに決定
これまた、めっちゃうまぁ
大大大満足

パンもデザートも買えるというこでお買い上げ
また来たいなぁ
{3980E671-01FF-4E5A-A2BA-F4181D643E3C:01}



{21EFD5F6-D29F-42E1-A0AD-96CB8356A1B3:01}