今日は、奮発してぇ
本当におなかいっぱぃになるくらぃ!!

横浜駅近くにある
横浜クルーズクルーズ
というお店で、ディナー

コースだなんて、贅沢
笑
笑でも、お手頃価格なのでしたぁ!!
それに本格的だし!!
美味しいしぃ!!
ボリュームもたっぷり





店員さんの接客も抜群

イケメン店員、美人店員さん勢揃い





さすが、横浜(o´罒`o)ニヒヒ♡

めっちゃ美味しかったしぃ(o´罒`o)ニヒヒ♡

誕生日なので、サプライズで、ケーキをデコってとお願いしたら、、花火がささってきたよぉ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"笑
花火がささってくるなんて、、
頼んだあたしがビックリしたよぉ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑
でも、粋な計らいありがとぉござぃましたぁ

夜景もキレイなので、
きっとデートにはもってこいの場所でゎないでしょーかぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
