のディズニー( •ॢᴗ•ॢ⋈)
だから、7年ぶり(ू๑• ॄ ั•ूღ)??笑
今日は、アフター6というので来てみたけど、、以外にアフター6は短い
いつもフルで来ていて、朝一から来ると3時頃にはバテ気味だから、アフター6は以外にいぃかもと思ってたけど、、
ご飯食べたりしてたら、短い
でも、乗り物も乗れたし!!
ちょっと早いクリスマス気分は味わえたぁ( •ॢᴗ•ॢ⋈)
ってか、、平日なのにこの混みよぅ!!
さすが、ディズニーっす

アフター6前はイクスピアリにでブラブラできたし!!
夕暮れどきにイクスピアリから1番星もキレイに見えたし!!
{6E5C337A-23F1-44B3-A710-6D78E30B3A0C:01}

次回は、フルだなぁ!!
そして人が少ないときがいぃなぁ!!