放置してましたぁ!!
2014年、お馬さんの年こんにちゎ( •ॢᴗ•ॢ⋈)
今年、前厄のなみへ~でござぃます
前厄なのに、蟹座は12年に、一度の幸運年みたぃどっちやねぇ~ん
って思うけど、
前向きに今年はハッピーな年であるだしょぉ
{7D9C70A3-6A84-49D2-83C8-32ADB2385937:01}


最近のポーセラーツ作品
{63C979EC-A0DA-4C05-84A3-CF7F56B63987:01}

あとこのパンケーキみたいなのぉ!!
ちょー美味しかったぁ!!
生ハムの食事系なのが特にうまっ
ちょっとハマりそぅ
{639FD933-7104-4D29-BE98-0F03382B8661:01}


今年も楽しいこと発見
美味しいもの発見だぁぁ