久々で年が明けてました放置してましたぁ!!2014年、お馬さんの年こんにちゎ( •ॢᴗ•ॢ⋈)今年、前厄のなみへ~でござぃます前厄なのに、蟹座は12年に、一度の幸運年みたぃどっちやねぇ~んって思うけど、前向きに今年はハッピーな年であるだしょぉ最近のポーセラーツ作品あとこのパンケーキみたいなのぉ!!ちょー美味しかったぁ!!生ハムの食事系なのが特にうまっちょっとハマりそぅ今年も楽しいこと発見美味しいもの発見だぁぁ