入荷1日で完売しちゃう人気トイ!トイザらス5店目にしてようやく発見! | ちびっこママOL♡4歳&3歳の年子育児♡お買い物の記録

ちびっこママOL♡4歳&3歳の年子育児♡お買い物の記録

女の子と男の子の年子育児をしている、ちびっこママOLです♡



息子のクリスマスプレゼントが買えず

前回騒いでいたのですが‥








無事に

クリスマスプレゼント確保

することができましたー笑い泣き!!







楽天ではありえない

高値がつけられているコレ!!

 

 








近場のトイザらス

4店舗問い合わせしても

在庫がなくて

聞くところによると

入荷したその日に売れちゃうらしい笑い泣き







ポケモンすごい人気!!









それがなんとなんと!

ご縁がありお友達が

近くのトイザらスで発見してくれて

買い置きしてくれました😭✨✨✨








良い友達もった🥺









無事にサンタ業遂行できそうです🤗








そして激安のサンタコス🧡

 

 








到着しましたー🎅⛄🎄




※壁のシールはスルーで






生地ペラペラかな〜と思ったけど
全然大丈夫だった👍✨






107cmで120cm着てます🧡






丈も膝ぐらいでいい感じ😆







息子はどうしよーかなー





サンタ?トナカイ?





女の子用だけどこれかわいいお願い





今日から12月。







今年もあと1ヶ月ですね!







クリスマスに年末年始にあっという間!







今年はコロナが流行して

すごく大変な1年だったけど

来年はどうなるのかな??






今年を振り返るのはまだ早いけど

もう年の瀬な気分です照れ