クリスマスプレゼントが見つからない!&子供たちのコーデ♡ | ちびっこママOL♡4歳&3歳の年子育児♡お買い物の記録

ちびっこママOL♡4歳&3歳の年子育児♡お買い物の記録

女の子と男の子の年子育児をしている、ちびっこママOLです♡




こんにちは♡



前記事で紹介した

ポケモンクレーンのおもちゃ

Amazonですごく高値ついてるーえーん






メルカリでも高値ついてるし‥







定価より高く買うのはくやしい🥺







トイザらスにも在庫ないし

先週のブラックフライデーで

みんなGETしたんだろうなぁ。







一足遅かったなぁ🥺







いつになるかわからない再入荷まで待つか

はたまた違うものを買うか‥






悩ましいです(´^`).。oஇ







さて、子供たちのコーデ♡





長女

TOPS:apres les cours


SKIRT:しまむら




長男

TOPS:moujonjon




ズボン:しまむら




でした〜♡





この間有名チェーン店の中華丼を食べたら
ちょっと残念な感じで‥



これよりおいしい中華丼を作るぞ!
といきこんで作った中華丼♡







めちゃくちゃおいしくできました😋







おかわり足らなかった♡






食欲の秋ですね🍁






次回は倍作ろっと☺️






昨日も子どもたちと一緒に寝落ちしてしまい
束の間のひとり時間🧡





コーヒー片手にのんびり過ごしています☕ 






皆様今日も良い一日を♡




では♡