3歳男の子のクリスマスプレゼント候補♡ | ちびっこママOL♡4歳&3歳の年子育児♡お買い物の記録

ちびっこママOL♡4歳&3歳の年子育児♡お買い物の記録

女の子と男の子の年子育児をしている、ちびっこママOLです♡











前回の記事で4歳娘の

クリスマスプレゼント候補を書きましたが










今回は3歳息子のクリスマスプレゼント候補を

書いてみますおねがい








息子がブレずに欲しがっているもの。







それは愛してやまないポケモンの

クレーンゲームのおもちゃです♡



 

 

 

 






トイザらスに見に行ったけど

在庫もなくて取り寄せもできず

Amazonでも品薄状態‥






メルカリでは高値で売られていますΣ(´⊙ω⊙`)







10月に発売したばかりなのに

ポケモンってこんなに人気なのね‥







Amazonでも人気なおもちゃは

定価より高くなってる場合があるので

注意が必要です⚠⚠⚠







もう少し店舗を探してみようとも思うのですが

なかなか見つからずAmazonで買うかも‥








ブラックフライデー中ですしね!







もしここならあるよー!

って知っている方がいれば教えてくださいえーん








他にも息子が好きなもの♡

 

 

大好きなキラメイジャーの魔進♡




 

 



最近恐竜ブーム来てます♡





 

 


ニューブロックすでにあるのに

さらにこのプログラミングのが

ほしいそう😂






息子は気に入ったものは

同じものでずーっと遊べるタイプなので

あまりおもちゃが増えず助かっていますおねがい






Amazonブラックフライデーも

1日までなのでそれまでに

プレゼントを決めて

お得に買えたらなと思います🧡


Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】