4月11日開催の
 
助産師が妊婦さん産後ママに伝える
《産前産後のセルフケア講座》
 
 
 
のご感想です
 
 

 ダウンセルフケア講座について詳しくはこちら

 

 

 

 

 早速ご感想を紹介しますね☆

 

 


 

 

 

出雲市/T・Hさん

 

この講座参加する前はどんな状況?

どんなお気持ちでしたか?

どんな事を克服したいと思っていましたか?

肩こりあり

以前に少し教えてもらった時に、すごい変化だったので詳しく知りたいと思っていた

 

 

.講座に参加してみて、どんな事に気付きましたか?

講座どんな雰囲気でしたか?

楽しかった

今までの常識がガラッと変わった(自分がしていた事がまるで逆でびっくりした)

 

 


 

 

講座に参加してみて、どんな所が変わりましたか?

体もだけど気分も違ってきたような気がする

 

 

 

どんな人に、この講座をオススメしたいですか?
女性はみんな
若い人もおばあちゃんも
 
 
 
 
 
体もだけど
 
 
 
”気分も”
 
 
 
違ってきたようなきがする

 

 

 

気分も!?

 

と思われますよね

 

 
でも、身体が変わると心も変わってきます
 
心が変わると行動が変わってきます
 
これは量子力学的にも証明されています
 
筋肉が縮こまっていると
 
体の腔がつぶれ
 
外へ向かうエネルギーも小さくなります
 
 
筋肉をリリースすることで
 
体の腔が広がり
 
エネルギーも大きく広がっていき

自分を取り巻く社会も変わっていきます
 

体が安定して土台がしっかりするので
 
地球からのエネルギーも受け取りやすくなりますよ

 
 
今後も定期的に開催していきますので、気になる方はぜひ受講お待ちしてます
 
 
 

 

ダウンセルフケア講座について詳しくはこちら

 

image

 

 

*******************

 

産前・産後の女性の悩みをスッキリ解消!

お産後もママと子どもの心がつながり続ける ~NALU助産院~

 

助産師     高木  奈美

 

 

虹母親学級・講座・お話会・よもぎ蒸し情報提供中のメニュー一覧
虹メールレター妊婦さんもベビマ地さんも♡しあわせなお産がしたい!と思ったらまず読む7日間無料メール講座「120%しあわせなお産のためいん、いますぐできる7STEP」
虹NALU助産院 HPNALU助産院ホームページはこちら