こんばんは。

いつも気がつけば23時越え。。。

しかも結局書き終わらず今に至る悲しい


オリンピックも知らない間に感動的なメダルが生まれてて🎖️キラキラ


本音はもっとじっくりそしてゆっくり見たいアセアセ


コピーロボットが欲しいと思う今日この頃です。


コピーロボットって知ってます?

藤子不二雄のパーマンって漫画で。

鼻を押すと自分のコピーロボットができて。

コピーロボットが自分と入れ替わってくれるってやつで。

このコピーロボットの良いところは。

自分と入れ替わるときにオデコをひっつけると

そのロボットが体験した事とか記憶を自分に引き継げること。

 

誰か作って欲しい!!(ザ他力本願)

 




​最後まで完走するのが大事です


さて。

先日は我が家の大事件勃発で子供の成長を感じた話でした。

起こしたら、私がオニババになるのが怖かったからって説もありますニヤリ

 

『真夜中の事件と子供達』恐るべし夏休み。全く自分な時間が取れない‥って駅前の夏祭り🏮に行ったり。先週の過労働と週末の遊び疲れで微妙に体調不良だったりっていうのもありますが。(遊びすぎ…リンクameblo.jp



今日はさくっと行きます。

 

先日休憩中の隙間時間に住友林業さんのインスタで間取り紹介をみてて。

見覚えのあるクロスを発見!

 



つくば展示場のご紹介で。

子供部屋の位置づけっぽい仕様の2階の一室。


我が家の1階のトイレのアクセントクロスとお揃いでしたニコニコ





 

子供ちゃんが小さかったら。

こういう使い方もあるんだなってなりました飛び出すハート

 

うちの子達は色味は自分で指定して。

ICさんチョイスのサンプルの中からクロスを選んだので。

柄物はもともと選外。





今思えば。


サンゲツのショールームに行って。

たった一日でほぼクロスを選定した我が家。

内装工事までは時間がたくさんあったわけで。

 

しかも仕事柄サンプル帳は会社の事務所に揃っているというのに。

何故もう少し時間を掛けなかったのかなあ真顔

 

選んだクロスはかねがね後悔してないんですけど。

寝室とファミクロと各収納内はもう少し考えたかったかもあせる

 

寝室は。

もし今選ぶならシュピさんちの書斎みたいなリゾートぽいのにするか。

依然ブログにも書いたようにゴッホモチーフのものにしたい。

 



シュピさん勝手にリンクスミマセンあせる

目覚めたら木の中‥憧れるラブラブ


ファミクロは服の収納場所って割り切りすぎて、ベースの白を何も考えず採用したけれど。

もしかしてちゃんと探して。

ちゃんと選んだクロスにしていたら。


ファミクロでさえウキウキ空間になったのかもと。

そして収納内部と共通ですが耐久・消臭機能ありとかの機能性も考えたら良かったな‥DASH!

 

クロスは発注期限はあるとしても。

工程は最後だし。

 

お家作りの打ち合わせが終わっていたとしても、意外と変更可能な時間は割とあるかと。


今まさに沼ってる方々。

後悔しない為にも最後まで見直しをオススメしますパー気づき

 

そして。

クロスの張り替えなら。

リフォームとしては手を出しやすい部分✨

 

10年後くらいに。

プチリフォームでクロスを変えるのも有りですよねニコニコ飛び出すハート


こっそりテレビ裏のエコカラットリフォームを狙ってますキメてる

 

いやその前に。

寝室にエコカラットのボードっていう手も。。

 

‥貯金します昇天

妄想で終わらせないゾグー気づき

  


​1階のトイレが唯一北欧テイストなので

お迎えしました✨

↑ガチャガチャです笑

1番下の木のくまさん主人が狙っているようです笑い