こんばんは

やっと一週間がオワッタヨ無気力無気力無気力

 

晩ご飯を同時に二食つくるのってなかなか

気力と体力がいりますねネガティブ

 

今日は土日がお休みの職種の方は

年度最終勤務でしたよね。

 

お仕事で良くお世話になっている郵便局の

郵便担当の方も本日で定年退職って挨拶を

していただきました。

 

前回の記事で我が家の生産さんの卒業を

書いたタイミングでまたひとつのお別れ。。。

 

春は感情が忙しいです泣

 

そうそう。

皆さんの採用経験を教えて頂きありがとうございます。

 

近々面接の予定が入っているのですが。

一番の心配は応募者が面接に来るか。

 

採用活動がインターネットになってから

罪悪感が希薄なのかブッチ率が高め。

ホント困りものです悲しい

 

 

​早く買わなくちゃ

さて。

めちゃくちゃ本気でそろそろ欲しいものが

ふたつありまして。

 

ひとつは脚立!!

高所用と三段のが欲しくて。

現在2段のボロボロな子があるんですが。

私の身長的に新しいお家だと3段はいる感じなのと。

高所用。これがないとエアコンをはじめ高所の掃除が一切出来ない~!!

 

ちょこっと目星をつけてるのがあるんですけど。

特に高所用はまずは収納を考えないといけなくて

ずっと二の足を踏んでおりますあせる

 (そしてなんかあまり買替えない物とかイマイチ差がよくわからない物って決め手にかける‥)


というわけでふたつめ欲しいものは物置です。

実は物置を置く想定を私は全くしていなくて。

ノープランだったんですよねあせる

主人は買う気満々だったみたいで。

だとしたらお家計画の時に予定として

あげておいてくれ~むかつきってなりました

 

旧宅にも物置はありましたが。

今のテラスから丸見えの位置に置かれてたので

同じ場所に置くのは私的にNG。

 

今のところ中くらいの大きさのモノで

主人的には家の建物側に置きたい模様。

まだまだ家族会議が必要そうです。

 

物置の実物を見に行きたいけどなかなか

なくて難しい。。。

 

とにかく脚立だけ先行で買おうかなあキョロキョロ

 


サムネイル

3段脚立は出しっぱなしなのでお洒落な感じで検討中✨
物置は上開きでも良いかもって思ってたりして‥でも雨の日は使いにくいですよね‥アセアセ
オススメ教えて欲しいです。