ご覧いただきありがとうございます。

 

メガネモチノウオと申します
(・・長くてすみません汗)

別名は ナポレオンフィッシュ。

きもカワイイお顔のお魚です🐟
お気軽にナポと呼んでやってください。

出産から海に帰れないダイバーです。

(‥もはやダイバーではない)

 通称ナポです!

🌺2022秋から 

親世代から引き継いだお家を

住友林業さんにて建替🏠

 

🌺2023年夏目前 
引き渡しand引越🚚

 

《ナポ家》
アラフィフ同い年夫婦
(共働き)

    +

中学生・小学生

こんばんは!

今日は(昨日は?)寒かったですねギザギザ

寒かったあ‥特に通勤のチャリ🚲が!!


この自転車のことチャリンコっていうの

関西全域伝わるんですかねキョロキョロはてなマーク

どこまでチャリンコって言うんだろ‥。


私の実家。

けっこうな倹約家で。

実は子供の頃車がありませんでした。

なので長い間チャリンコが相棒で。

高校もチャリンコ30分くらいのところで。


もちろん子供の送迎もチャリ。

起伏があるので電動だったけど。

小さめ私が大きめ2人を前後に乗せての

運転は結構大変でした魂が抜ける

(急にハンドル切るとホント倒れるからね!)


そんなこんなで。

子供の頃に車に乗った経験がない事も

関係するのか(え?センスの問題?)

私車の運転は長らく下手っぴでアセアセ

今でこそそこそこになってますが。


記憶に新しい所では‥‥‥

引き渡し直前に左ドアこすっちゃった事件が。

久しぶりだったので‥。

逆にめっちゃショックでした。


↓コレね‥。


んで街の車屋さんに13諭吉さんお支払いして。

修理してもらったと思ったら。

主人が急勾配気味のスーパーの出入り口から

勢いよく出たもんでバンパーこすっちゃって。


結局今も傷物の我が家の車ちゃんです。


そんな繋がりで我が家のカーポートの

お話を書くつもりだったのに‥。

もうこんな時間魂


明日は子供ちゃんのお弁当があるので

次でちょっとカーポートについて書こうと

思います!


ちょっとカーポート案件進みましたって

お話と。

カーポートを後工事にする時の選択肢の

お話を。


そんなこんなでお休みなさ〜い

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



サムネイル

私の眠りのお伴です♪
はだ布団はずっと年中使ってます。