ご覧いただきありがとうございます。

 

メガネモチノウオと申します
(・・長くてすみません汗)

別名は ナポレオンフィッシュ。

きもカワイイお顔のお魚です🐟
お気軽にナポと呼んでやってください。

出産から海に帰れないダイバーです。

(‥もはやダイバーではない)

 通称ナポです!

🌺2022秋から 

親世代から引き継いだお家を

住友林業さんにて建替🏠

 

🌺2023年夏目前 
引き渡しand引越🚚

 

《ナポ家》
アラフィフ同い年夫婦
(共働き)

    +

中学生・小学生

とうとう明日から仕事〜DASH!DASH!

って事で今日は家事頑張りましたグー


って掛け布団干して。

子供のカバー変えたくらいなんですが。

‥マットレスって重いですねえ。

明日は謎の腕筋肉痛かもあせる


マットレスといえば。


旅行から帰ったら。

皆さんもよく書かれてるように。

我が家の良さを実感したわけですが。


今回特にお風呂の浴槽。

と。ベッドの良さを再実感しました。


ホテルのお風呂は。

よくあるユニットのお風呂だったから。

比べてもなあって主人。


ほんで。

ベッドは主人はホテルのベッドも

なかなか良かったらしくてキョロキョロ


多分。マットレスが。

私には柔らかすぎたのかと。


因みに。

新しいお家になるまで。

我が家は和布団で寝てまして。


今回ベッド導入にあたり。

ICさんが熱くマットレスについて

指導してくれましたメラメラ


フレームはさておき。

マットレスは良いやつを選びなさいと。

睡眠の質に一番関係するから。

そこはケチらずに!物申す

‥‥って事で。


我が家マットレスだけ。

インテリアフェアで日本ベッドさんの

マットレスを導入しました。

子供達はニトリですが。

マットレスだけは良いモノに✨


確かに。

よく寝れます

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


そうそう。

筋力がない人は硬めを選ぶ方が

寝返りがしやすいそうで。

なので私にはホテルのマットレス

合わなかったみたいですね!


寝てる時間は人生の半分以上。

健康の維持には良質な睡眠は欠かせないし。


皆様。マットレスはちょっと贅沢

して下さいね〜指差し


‥因みに。

15年ほどで買替えるのが

ベストだそうです魂が抜ける


え?マットレス貯金も必要??

↑引き渡し時の写真しか無かった爆笑