ご覧いただありがとうございますビックリマーク

 

メガネモチノウオと申します。(・・長い汗)

別名 ナポレオンフィッシュ。

きもかわいいお顔のお魚ですうお座

 

出産から海に帰れないダイバーです。

₍もはやダイバーではない)

 

2022秋より 住友林業さんにて

親世代から引き継いだお家を

絶賛建替え中ですモグラ

 

ナポ家
アラフィフ同い年夫婦₍共働き)

中学生・小学生

 今日は良い天気でしたね!

関係はないのですが

朝からお出かけでした爆笑

また内容は書くかもですが。

今日はご報告だけ。


我が家。

床。

ほぼ貼り終わってました音譜

子供達の希望の床材も

念願の楢も飛び出すハート


こっそり触って来ましたパー


養生の隙間という隙間を

見あさってきました泣き笑い