ご覧いただありがとうございますビックリマーク

 

メガネモチノウオと申します。(・・長い汗)

別名 ナポレオンフィッシュ。

きもかわいいお顔のお魚ですうお座

 

出産からダイバーお休み中・・・。

 

2022秋より 住友林業さんにて

親世代から引き継いだお家を

絶賛建替え中ですモグラ

 

ナポ家
アラフィフ同い年夫婦

中学生・小学生


今日も朝起きたら軽く

雪が積もってました⛄️

日中も通り雨ならぬ通り雪❄️


朝から自分と中学生のそれぞれの通院、

来客対応やら仮住まいやら修理やら

相変わらずのバタバタ週末です。


私咳が止まらなくなった時がありまして。

コロナの走りくらいの時期に。

そこから呼吸内科に通ってますが

どうやら胃さん?胃酸が悪さ

しているらしくて‥。


私の周りにも咳が割と出続ける

感じの方がいますが、

鼻や喉ではなくてもしかしたら

消化系に原因があるかもですよ物申す


‥家系で耳鼻系も弱いんですけどね

来週は耳鼻科の予定‥


ああアラファフ‥悲しい


差し入れボックスを色々な方の

ブログで拝見してまして、

我が家も導入検討中です。

土曜日しか基本行けないので

大工さん以外でも、知らないうちに

我が家に関わってくださる方々へも

お礼の気持ち届いたらなと思っています飛び出すハート


で。生産さんに一応確認しました。

現場でお邪魔になったら

元も子もないので‥

扉がついてからにしてください

とお返事が来ました。

現場の戸締りができるように

なってから、ということですね。


寒すぎたので急遽暖かいお茶だけ

差し入れて来ました。

大工さんて1人が気楽なんですよねー。

仕事のテンポとかあるだろうなあ‥

とか思うと差し入れ行きずらい‥

とかいいつつ行っちゃうけど‥汗


ずっと1人で仕事。

尊敬しかない!!



​窓の枠が出来てました