ご覧いただありがとうございますビックリマーク

 

メガネモチノウオと申します。(・・長い汗)

別名 ナポレオンフィッシュ。

きもかわいいお顔のお魚ですうお座

 

出産からダイバーお休み中・・・。

 

2022秋より 住友林業さんにて

親世代から引き継いだお家を

絶賛建替え中ですモグラ

 

ナポ家
   アラフィフ同い年夫婦

       +

    中学生・小学生


今日は寒かったですね~ドクロ

ってこの冬何度ここにそう書いたのか。

 

今日は店頭にも凍結の問い合わせがちらちら。

 

関西でも積雪も珍しい地域ですが

風が強くあたったり、給水管が長いなどの

色々な条件で凍結が発生しますので

対策はした方が良いです。

 

とにかく水が動いていたらよいので

水滴が落ちる程度にお水を出して

おくのがおすすめビックリマーク

 

明日の朝。

お湯どころか水も出なかったら・・・。

凍結確定です叫び

 

そうなってしまったら

溶けるのを待つしか無いので

どうしても早く溶かしたい場合は

配管にお湯を直接かけると

破損の原因になりますので注意。

タオルなどを当ててぬるめのお湯で

お願いします物申す

 

さて。明日の天気。

今日だけでも2回くらい予報がかわり無気力

雪になったり雨になったり・・・やきもきしましたが

無事に建て方にはいりまーす音譜

 

明日が一番人手がいるようなので

(確認したところ9名くらいきてくださるよう)

出勤前にちょっとのぞいて

少しばかりの差し入れを渡してくる予定。

 

今日仕事帰りに駅前のお店を徘徊しまくり。

土台敷にいらっしゃったメンバーなら

同世代な感じだったので

いい感じのおせんべい?おかき?と

チョコレートとクッキーにしてみました。

飲み物はさすがに冷たいのは‥

と思って見合わせら事に。

 

いよいよですラブラブ



↑コーヒーボンボンが気になって

自分用にも買ってしまいました〜😆