むむむバイオ6結構簡単だけど・・・ジュヴァオがまぁメンドクサイ何発か撃ったら手が異変起こしてメンドーになるw いまもうクリスをクリアするんだけど・・・あぁーーもうめんどくさいあほっ 早く龍が如く5出ろ夜ァァァァl!「12月6日発売」←もうすこしですね ツイッター→https://twitter.com/oimokun
ツイッターフォロー世露死苦ww
みなさん「龍が如く5叶えし者」http://ryu-ga-gotoku.com/five/←ここから公式サイトに跳べます。 しかももう僕は予約しました。ツタやでの予約価格は何円なのか・・・てかクリスマスに買ってもらうんだけどwいまツタヤでバイオ6のポスターもらえるか聞いてみようとおもってます^^ みなさ んここでいいますけどゲームはネット購入したらいくら予約しても代引き手数料がかかりますなので=結局はツタヤとかで予約したのと同じになりますよ♪~
これが僕のtwitterです。→ https://twitter.com/oimokun
です。よろしくです僕をフォローしてくださいぃ^^