もうバイオ6買いたいのに「金」がないぃ・・・ちきしょぉジェイク体験版で強くて気に入ったのに・・・あほぉ俺のあほぉぉ無駄な事にすぐ金をつぎ込んでしまう。もういやぁぁぁ
- バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコ.../カプコン
- ¥7,991
- Resident Evil 6 (輸入版:北米)/Capcom Entertainment(World)
- ¥6,804
あっしたの「6」ってかいてあるやつ輸入版です。たぶん日本版より過激だとおもいますw流血シーンとか凄そう・・・いいなぁ別にグロイの苦手じゃないしてかぜんぜん苦手じゃないむしろ好きだ。あーーバイオ買いたいなー