OIMO公式ブログ -2ページ目

OIMO公式ブログ

いろんなことを書いていきたいとおもいます。

やばいよ、やばいよ、やばいよ、やばいよ、そんなにやばくないけど、やばいよ龍が如く5発売が10日きったよつぅーか来週だぁ。wwwwwwwwwwwwwwwwやばい冬休み中家に引きこもっちゃうよwwwずっとゲームすることになっちゃうw
龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SEL.../セガ
¥8,800
Amazon.co.jp

PlayStation 3 龍が如く5 EMBLEM EDITION 予約特典 龍うた -龍が.../セガ
¥37,800
Amazon.co.jp 
このPS3は特別版でいろんな得点が付くらしいよ音譜

メラチン100連発のプレイ→メラチン100連発ゲーム
でこれのひみつのじゅもんでメレブがパワーアップとありますが、あー説明面倒コレ→「ホトケビーム」wwですwwと言ってもこのゲーム、激ムズですwwなので答え全部教えます。初級「ハナブー」中級「スイーツ」上級「メラチン」です。みなさん応募してみてください!
OIMO日記~俺だってやる時はやるもん~
応募で抽選でヨシヒコベアブリックプレゼント普通購入で1500円↓


OIMO日記~俺だってやる時はやるもん~ ←コレ

おまけヨシヒコ写真集
OIMO日記~俺だってやる時はやるもん~ ヨシヒコ

OIMO日記~俺だってやる時はやるもん~ メレブ

OIMO日記~俺だってやる時はやるもん~

キン肉マンみなさんキン肉マンはお好きですか?10代の人は親世代の漫画扱いしても無理はありませんだって僕の親世代の漫画でもあるからです。僕も去年まではただのプロレス漫画だと思いました。それから親の携帯を使ってモバゲーのキン肉マンのゲームを始めてみましたこの時はまだキン肉マンにはまったく興味がなくて、とりあえず始めてみましたそしたらまぁおもしろいそれからキン肉マンの原作を読んでみたいと思ったのです。それからキン肉マンを全巻集め(文庫版)全巻読んだら次はⅡ世にも手を出してしまい、全巻集めましたWそれから、1年・・・・・めっちゃはまっちゃったWWWそれからいまも新章として新しく連載開始していておもしろくなっています面白いです。10代もしくはキン肉マンにまったく興味ない人もレッツキン肉マン!キン肉マン