✨ 超ポップな波動は幸せの波動 | 楽しいは正義!自分だけの輝きを手に入れてナチュラルビューティに♥

楽しいは正義!自分だけの輝きを手に入れてナチュラルビューティに♥

✽.。いつも自分至上最高な自分で.。✽
恋愛拗らせ・転職30回以上・戸籍真っ白・女性性皆無・愛って口にするだけで吐き気がするほどだった私が、今は愛に生きて愛の循環をすることが生きがいで楽しい!!
✼••元6つ星豪華客船スパ勤務••✼

こんにちは。

昨日は頭がジャングルグルグルグル・・・・・状態で起きることもできずひたすら寝入っていた 采香ナミです。

 

 

今日もご訪問ありがとうございます♪

スピリチュアルとレイキとマッサージで身体と潜在意識を丸ごと整え

人生に彩と感性を豊かにするお手伝いをいたします。

 

 

マクラの、頭がジャングルグルグルグル・・・・という小ネタ(?笑)が分かる方、、、

 

 

おめでとうございます♪

 

 

私と同じ超ポップな波動をお持ちですね♪♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

分からない方も、このブログを目にしている時点で

あたなも超ポップな波動の持ち主です٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

 

 

さて、

1日中寝ていたおかげで夜には良くなって食欲も戻り、その夜見た夢はレストランでレアステーキを食べるという、

 

肉を食べる夢は、生命力が得られるというサイン。

うん、全くその通りだね( ´罒`*)✧

 

 

 

最近、夢だったり見るものだったり、ダイレクトにメッセージが届くようになりました。

 

そして、トリートメントのセッション中もメッセージが届くようになりました。

リーディングとは少し違い、頭の中にぽーんと入って(浮かんで)くるんです。

 

お客様の気持ちの状態、環境、思ってること、最近の出来事により、そのメッセージは違います。

なので、トリートメント前のカウンセリングもとっても大事なのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

1回目、2回目と重ねていくうちに自身の心も感度が高くなり、研ぎ澄まされてきます。

 

 

内の自分と向き合うきっかけとなれば幸いです。

(↑って、これ文字の色の指定してないのに打ったらこの色になったんだけど(๑º口º๑)!!)

 

 

こんなミラクルも起っちゃったりします☆

是非サロンへ脚をお運び下さいませ♪

with 美・ワンネス

 

初回キャンペーン

も行っております。

 

 

 

 

+:。 今日のメッセージ .。:+゚゚

ブログに合った画像を選んでいるとき、それに合った言葉が浮かんでくるので

それも載せます。

ポップに弾ける!

硬い心(もろこし)も、きっかけがあれば(熱)

形が変わって

跳んで弾ける☆

その弾けは、周りも人もうきうきさせます

せっかくなら

美味しいフレーバーも付けてみてね♪