✨ 浄化真っ最中!!!明日はどうなる?? | 楽しいは正義!自分だけの輝きを手に入れてナチュラルビューティに♥

楽しいは正義!自分だけの輝きを手に入れてナチュラルビューティに♥

✽.。いつも自分至上最高な自分で.。✽
恋愛拗らせ・転職30回以上・戸籍真っ白・女性性皆無・愛って口にするだけで吐き気がするほどだった私が、今は愛に生きて愛の循環をすることが生きがいで楽しい!!
✼••元6つ星豪華客船スパ勤務••✼

こんにちは。

昨日から自然にまみれたところに行ったら今朝は朝起きたらめまいがして頭も痛く、なんだか吐き気もあって、身体の浄化を内蔵レベルでかんじている 采香ナミです。

 

 

今日もご訪問ありがとうございます♪

スピリチュアルとレイキとマッサージで身体と潜在意識を丸ごと整え

人生に彩と感性を豊かにするお手伝いをいたします。

 

 

セルフヒーリング、アーシング、浄化など普段意識しておこなっているつもりだったのですが、

街では見れない壮大な星空と眼下に広る海と窓を開ければ見える木々の中に身を置くと、

自然の無限のパワーに深い愛を感じます。

 

おまけに眠いし。

 

頭がぐるぐる回ってるし。

 

 

あくびが止まらないし。

 

大丈夫なんだろうけど、いつもハツラツな私の身体だけにちょっとびっくりしてる。

無理してたのかしら??

なんて考えて振り返るより、この浄化をいいものとして考える。

 

大丈夫、このあとはかならずいいことがあるから。

 

 

というわけで、今日はお休みします。

 

 

ちゃお♪