✨ 身体からの声 | 楽しいは正義!自分だけの輝きを手に入れてナチュラルビューティに♥

楽しいは正義!自分だけの輝きを手に入れてナチュラルビューティに♥

✽.。いつも自分至上最高な自分で.。✽
恋愛拗らせ・転職30回以上・戸籍真っ白・女性性皆無・愛って口にするだけで吐き気がするほどだった私が、今は愛に生きて愛の循環をすることが生きがいで楽しい!!
✼••元6つ星豪華客船スパ勤務••✼

先日書いた記事

身体は答えてくれる で

私は食事療法で体質改善をしている中、たまにお菓子を食べちゃって湿疹がぶり返してしまった時

 

『あー、また出ちゃった。また痒い波が来るわ・・・』

 

と思っても

 

『これぐらいの量の(お菓子)を食べたら、これぐらいの湿疹がでるんだ、

 そしたら治るのにどれくらいの時間がかかる』

 

というまで分かるようになりました。

 

身体から不純物が抜けていくと、身体が何かを欲するサインが分かるようになってきます。

私はアトピー大爆発がきっかけで体質改善中にそれを知れることができました。

 

スピリチュアル的に言えば、身体は魂の入れ物。

自分の魂を入れる入れ物は、キレイな方がいいに越したことはないよね。

(欲を言えばその入れ物は豊かでかわいく、キラキラしたのがいい 笑)

 

去年からハンモックヨガを始めて、普段動かさない筋肉を動かしたり伸ばしたりすると

身体が喜んでいるのが分かります。

逆に不快なことも

 

『NOOOOOO!!!』

 

と本気で言ってきます 笑

 

日常は常に心と身体の会話。

そして心の目と心の声を聴く感性を養うと、

今よりもっと自分を大切にしようという気が起きてきます。

 

セラピストはただのマッサージする人ではありません。

ゲスト様がいて、そのゲスト様の悩みを聞いて一緒に解決に向かうことです。

 

私はマッサージ中にゲスト様からの身体のサインが分かります。

(ちなにみビジョンも見えます☆)

 

キラキラ・ピカピカの身体の器になって魂を喜ばせちゃいましょう☆

ご予約・お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

初回キャンペーンもやっています♪

with 美・ワンネス

 

 

Facebookの申請もお待ちしています♪

https://www.facebook.com/namisakou

 

 

 

゚+:。 今日のメッセージ .。:+゚゚

ブログに合った画像を選んでいるとき、それに合った言葉が浮かんでくるので

それも載せますニコニコ

入れ物がキレイだと、キレイなものを入れたくなります。

いいことはキレイなものが好きです。

いいことキャッチャーになってあなたらしく輝く道があります。

宝物をどんどん入れましょう。

それはあなたの財産になります。