✨ 身体は答えてくれる☆ | 楽しいは正義!自分だけの輝きを手に入れてナチュラルビューティに♥

楽しいは正義!自分だけの輝きを手に入れてナチュラルビューティに♥

✽.。いつも自分至上最高な自分で.。✽
恋愛拗らせ・転職30回以上・戸籍真っ白・女性性皆無・愛って口にするだけで吐き気がするほどだった私が、今は愛に生きて愛の循環をすることが生きがいで楽しい!!
✼••元6つ星豪華客船スパ勤務••✼

私は生まれつきアトピーで、小さいころからステロイドを塗ってしのいでいました。

 

大人になってアトピーは落ち着いたものの、

汗をかいたりストレスや環境が変わったときに発疹していて

そのたびステロイドを塗っていました。

 

とある会社で働いていた時、上司にパワハラされその時付き合っていた彼からのモラハラ、

しまいにはひったくりに遭い、と厄年と大殺界がいっぺんにきたみたいなことがありまして、

 

それが引き金になってしまったのか、ステロイドで抑えていた

アトピーが大爆発!!!!

 

炎症の下からもこみ上げてくる痒みに薬は一時的に抑えるだけの効果でした。

このまま薬を頼る人生でいいのか・・??

使い続けたら依存してしまうし、効かなくなっていったら更に強い物を使わなくてはいけなくなるんじゃなかろうか…。

 

そんなことが頭をよぎりまして、

 

『ステロイドを使わなくてもいいような身体になればいいんだ!!!』

 

と考えがかわりました。

 

そこから自分で調べて独自の食事療法で体質改善をして、

今ではアトピーと言わなければ分からないほどになりました。

 

治るまでの道のりはなかなか壮絶でしたが、

手をかければ身体は治そうと動きます。

そして、

 

『食べているものが身体を作っていく』

 

ということを目の当たりしました。

 

身体を労わると身体はそれに答えてくれます。

良い方へ、、、良くなろう!と動いてくれます。

 

身体ってなんて健気なんでしょう.....キラキラ

 

身体と心は繋がっています。

サロンで色んな話もできます♪

with 美・ワンネス

 

Facebookの申請もお待ちしています♪

https://www.facebook.com/namisakou

 

 

 

゚+:。 今日のメッセージ .。:+゚゚

ブログに合った画像を選んでいるとき、それに合った言葉が浮かんでくるので

それも載せますニコニコ

どの選択をするより、

どんな思考で進むか

たとえその道が細かろうと太かろうと。