【デニーズ】おこさまメニュー50円キャンペーン | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

昨日は、家族で区民プールに行ったにっこり


息子が息継ぎできないとのことで、


息継ぎしないで25m泳いでるって言うから滝汗


夫が教えてたキラキラ






休憩しながら3時間驚き飛び出すハート


私と娘は、


遊んでいただけだけど笑


それでも3時間は疲れた泣き笑い


息子は、ちょっとわかったみたいだけど、


また教えてもらいたいみたいでポーン


また、次週も行きます泣き笑い飛び出すハート






そしてそして、プールのあとはご飯サラダ


そういえば、デニーズが、


今おこさまメニュー安いんだった!!


と、思い出しニヤリ


50円て、安すぎ笑い泣きハートハートハート









3時間プールの後だし、


いつもより遅めご飯だったこともあってくるくる

2人ともすごい食欲でしたニコニコ


夫と私の頼んだものも、


食べてたよ笑


デニーズがお近くにある方は、


お得すぎるので、


行ってみてください音符ハート







息子が息継ぎできますように昇天








 

 



 

 



 

 



 

 





休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する