ポケカたくさん買ってもらった | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

ハイクラスパック、


シャイニートレジャーexピンクハート


ポケカ、需要と供給が追いついてるみたいだね??


でも、買いに行った店は、


1人10パックまで購入可だったので、


7人で行って笑


70パック飛び出すハート


ハイクラスパックだから、


1パック税込550円で、


合計38,500円泣き笑いハート


ありがとうございますクローバー


子どもたち、大喜びOK笑


色違いポケモン、


たくさん出たよ〜星








カードケースがパンパンになっちゃったから、


新しいの買いにポケセン行きたいラブ


(←ただポケセン行きたいだけの人)










息子が飾ってるカードは、


コレキラキラ!!


また今度、


娘が飾っているのとか、


ブログに載せますニコニコ飛び出すハート








 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



子供の頃のヒーロー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する