初宇都宮 GW旅行⑤ | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

宇都宮と言えば、餃子!!


ただ、どこの店が良いかわからず、


高速の出口から近い店へ笑 






宇都宮餃子館キラキラ



美味しかったし、


色々な味があって楽しめた飛び出すハート


ただ、


ガラガラだったのが気になる笑


平日の昼過ぎだったからかな !?







満腹になったあとは、


ろまんちっく村という所へリムジン後ろリムジン前


買い物したり、


屋外・屋内で遊びましたにっこり乙女のトキメキ






ヘトヘトになるまで遊んでキラキラ


17時くらいには、

栃木をあとにしたよリムジン後ろリムジン前







体調不良とか、


仕事の都合とかでなく、


旅行で平日学校を休ませるのは、


私は、


何だか罪悪感と後悔が残りました笑い泣き


別に良いって、


頭ではわかってるんだけどね。

 


 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

モチベーションを保つ方法は

 

Amebaダイエット部