くら寿司 コナンキャンペーン第3弾 | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

こんにちは寿司


今日は、娘のリクエストで、


くら寿司に行ってきました音符







コナンファンではないのですがアセアセ


名探偵コナンのキャンペーン、


第3弾が昨日から始まってる!!


とのことで!!


絶対混みそう〜アセアセ


と、思い、1週間前から予約した飛び出すハート









第3弾のグッズは、


トランプでしたイエローハーツ


昨日から始まったキャンペーンなのに、


キッドのは、


既に配布終了していた不安


キッド人気すごい!!イエローハート


と、いうわけで、


残り三種類をもらいましたハート


トランプの中身も、


コナンたちや寿司の絵柄で、


カワイイよーニコニコ飛び出すハート


ファンじゃなくても、


テンションあがった星


びっくらポンは、


新一(コナンかと思った笑)と、


キッドの缶バッジニコニコ


当たりじゃないかハート





寿司だけでなく、


エンターテインメント性が楽しいニコニコ


銚子丸派だったけど、


最近は、くら寿司派ですニヒヒ



 

 



 

 



 

 




激混みしてても行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する