【回復傾向】なぜかランチクロス作り | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。


おはようございます晴れ






今日は、ひな祭りですね雛人形

夜は、

ちらし寿司を作ります(夫が)流れ星








昨日、午後スター

体調が少し良くなりハート

なぜか、

ランチクロスを作ろうと思いついた滝汗

(娘の入学準備乙女のトキメキ)

なぜ今滝汗!?

体調不良時の謎のテンションハートブレイク









裁縫苦手なので、

袋系は、義母にお願いしました看板持ち飛び出すハート

曲がったり、

糸の色チョイスをミスったり

してますが不安
2種類×2枚の計4枚完成星

細かく測っていないので、

大きさはバラバラですちょっと不満

(机より小さくて、

トレーより大きければ、

何でもOKなので良いイエローハーツ)






近くで見ると、

紫の方は、ミニーちゃんルンルン
どちらも娘が選んだ生地ですが、

オレンジの方が気に入ってるそうポーン







作り終わったら、

胃痛が滝汗滝汗滝汗

慣れないことをしたからか、

ストレスだったのかも笑







 

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部