【体調不良】コロナから回復してすぐまた発熱 | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。

こんばんは星


コロナの療養期間が終わって、


18日から復帰したのに!!


29日から、また体調不良悲しい








咽頭痛、頭痛、関節痛、胃痛、


寒気、全身倦怠感、発熱泣くうさぎ


5月に溶連菌に感染したときと、


症状が同じ感じハートブレイク


今日病院を受診して、


コロナ、インフル、溶連菌の


検査をしましたねこクッキー







結果は!!





全て陰性不安不安不安


こんなに体調悪いのに不安


コロナの後遺症とかなのかな大泣き


処方された薬はこれ↓指差し

しっかり飲んで、


早く治したい泣


明後日、ドラえもんの映画に


行く約束してるんだけど、


無理そうだったら、


夫に連れてってもらおうリムジン後ろリムジン前








 

 


 

 


コロナについて思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する