【ポケモンセンター】久しぶりに行った | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。


    

体調が回復したと、


勘違いしていたとき。


子どもと約束していた、


ポケモンセンターへ音符

久しぶりに行ったけど、

やはり、

テンションあがりますね飛び出すハート
GWは、すごい混んでいたみたいだけど、

この日もまぁまぁ混んでいた昇天

欲しい物だけをGETし、

人混みから抜けたかったので、

他はゆっくり見られず悲しい

この中から、ニャオハとホゲータを

お迎えしましたピンクハート
 
(後ろのホゲータの圧すごい笑)







写真には撮っていないけど、

ニャオハとホゲータの靴下も

買いましたピンクハート

レジでポケモンGOの画面を見せると、

フォッコのシールもらえたよ〜ニコニコ

嬉しい〜ラブ

集めたくなっちゃいますね!!







ポケモンセンター、

またすぐにでも行きたい笑