体調不良の原因がわかりました | 夫は40代専業主夫 30代2児の母

夫は40代専業主夫 30代2児の母

頑張って勉強して公務員になったけど、1年目から向いてないと思いつつ、まだ公務員してます。
毒親(母)に育てられました。今も絶賛苦しみ中。母のことは、本当に嫌いです。

顕微受精で1人目(男の子)妊娠。緊急帝王切開出産。2人目(女の子)は自然妊娠。帝王切開出産。


娘、私、夫に続き、


息子の体調も悪くなった真顔


(娘私夫は回復してた)


最高体温39,5℃アセアセ


喉が激痛。


頭痛もあり。






その後、回復したと思っていた、


私の体調。

 

ぶり返しました真顔


熱は37.9℃。


頭痛、咽頭痛。


小児科で2人とも診てもらうことに。








診断結果は、2人とも溶連菌驚き


先週、別の内科で診てもらったのですが、


小児科じゃないと、


溶連菌という診断にはならないだろうと。


薬も最適なものではなかったし、


回復したから途中で薬をやめたので、


ぶり返して、


菌が増幅してるそう不安


さ、最悪不安不安不安







適切な薬を処方してもらい。

回復したと思っても、

菌はまだいるから、

薬は飲み切ってと。






5日後にまた受診となりました。

私と息子、数日お休みです。






原因がわかり、良かった飛び出すハート

回復したと思っていたから、

他の誰かに感染していたら、

申し訳ない。