息子(中2)が ずーっと楽しみにしていたゲーム。

SwitchのLibrary Of Ruinaとかいうソフト。

今日が発売日らしいんだけど、12月だったか?1月だったか? Amazonで予約注文しておいた。

2月の誕生日のプレゼントをこれにして、首を長くして待っていた。


Amazonから今日届く予定だった。

息子はそれを楽しみに、学校の宿題を昨日と今日の学校の休み時間を使って終わらせていた。


昨日の夕方には

【発送しました】のお知らせメールが届いていた。


今朝、

【お近くの配送店に到着しました】のお知らせ


待てども待てども届かない。


最終的に午後10時過ぎ、

【本日到着予定】が

【現在の予定日∶4月30日】に変わった。



えっ、どういうこと!?

とりあえず【発送しました】メールは来てたわけだから、多少遅くなっても届くよねぇ?

万が一届かなかった場合、普通に返金するだけじゃ済まない気がするんですけど…

だって、ここで予約ができたから 他のお店で手配しなかったわけで、たぶんもうその辺探したところで品切れなんですよ!



私にはさっぱり分からないゲームのことだけど、

発売日をずーっとずーっと楽しみにしていた息子の気持ちを考えると、可哀想でならないし、

私が悪いわけじゃないけど 私のアカウントで注文してるから、なんだか息子に申し訳ない気持ちにもなる。


とにかく!明日には配達されることを祈る!!!