朝ドラ【舞い上がれ】で、舞ちゃんと貴司くんの恋がぁラブ
良かったです。
ずっともどかしかったけど、
ライバル出現で見てるこっちはストレス溜まったけど、
お母ちゃんが『ワガママになっていい』ってアドバイスくれたのに 全然ダメダメだったけど…
ようやく今日の放送で 2人が上手くまとまっておねがい

で、朝ドラで感動してる流れのまま【あさイチ】を見ました。
ゲストが貴司くん役の赤楚くん!
なんかすごくイイコっぽい!
イイコっていう年齢ではないはてなマーク
鈴木アナが
『どうやって育てたら こんな風になるのかしら?』みたいなことを言っていて…
うんうん、そうだよねぇ~
でも、【子育て】とか【イイコ】とかって くくりで見るような年齢じゃないよねぇ~なんて思ったのも束の間!!!
ふと、自分の年齢を考える!
赤楚くん:29歳(3月の誕生日で?)
私:51歳
歳の差、なんと22ポーン
彼くらいの子供がいても不思議じゃなかったんだ!!!

私は高齢出産だったから、まだ上の子が小6だけど…
ふだんは自分の年齢よりも子供の年齢の方が生活に密着してるから、全然気付かんかった。
赤楚くん、息子だった笑

うちの子、どんな風に育つかな?
もちろん赤楚くんみたいにはならないだろうけど、
それでもうちの子もイイコ!(←親バカ!?)