保護猫の家からハリウッドデビューも夢じゃないかも? | 本日も・・・aki日和♪

保護猫の家からハリウッドデビューも夢じゃないかも?

 

本日も素敵なキラキラお客様がご来店くださいました!

 

みなさんスターウォーズはご覧になりましたか?おねがいあせる

 

私は最近見たばかりでとっても感動してしまいました笑い泣き

 

 

 

そんなスターウォーズの役者さんが日本に来るときに通訳しているのが

阿部正大さんです。

 

スターウォーズの役者さんを日本に招いて

プライベートイベントも開催しています。

 

修士(文芸学) 修士(英語教育学) 修士(映画製作)

と3つの修士号を持ち13ヶ国語を話し

映画スターの通訳20年の経験があるスーパー通訳者

 

阿部正大さんがこの度、保護猫の家で英語とスペイン語の講座を

開いてくれることになりました爆  笑音譜

 

スターウォーズの予告編を見ながら、出演者や映画の撮影秘話など

教えていただいたり、映画の印象的なシーンを英語やスペイン語で話してみたり

 

日本にスターウォーズの役者さんが来日したときは

覚えた英語でイベント参加してみたりと・・・

 

そんな夢のような体験ができる英会話とスペイン語会話教室を

なんと保護猫の家Arigatoで実現してしまおうという壮大な企画

 

英語やスペイン語上達者には、もしかしたら

ハリウッド映画スターの扉が開くかもしれません。

 

是非、保護猫の家で映画スターを目指してみてください爆  笑音譜

 

保護猫の家の猫たちを応援する為に
講師を引き受けて下さいました阿部先生に感謝です!

 

保護猫の家HP

 

 

 

 

英語を覚えて海外の動物保護施設に

見学なんていうのもいいかも音譜