動物愛護における手柄とは、テレビや新聞で賞賛されることなのだろうか? | 本日も・・・aki日和♪

動物愛護における手柄とは、テレビや新聞で賞賛されることなのだろうか?

動物愛護には光の面があれば闇の面もある。

 

 

光の面は、動物たちが幸せになり、新しい世界に送り届けること。

 

 

反面は、闇の世界。 誰が手柄をとったとか、横取りされたとか・・・・はあ・・・

またそんなことで揉めている

 

 

目立っているとかいないとか?・・・・・

 

 

私から言わせれば、動物愛護の手柄とは、どれだけ動物を救い、丁寧な管理や治療を受けさせ

里親に繋げたか?

 

 

ここに尽きるわけなんです。毎日の積み重ねや努力・・・

 

そのような事がわからない目立とう精神の人は、単なる薄っぺらい志にしか見えない。

 

真に努力している人たちにスポットが当たる

 

そんな愛護の世界の為に変えて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

image