絶対に負けられない「命」の戦いがそこにある!4月殺処分0達成! | 本日も・・・aki日和♪

絶対に負けられない「命」の戦いがそこにある!4月殺処分0達成!

 

さて、茨城県のセンターから、新たに4匹の子猫ちゃんが

引き出されました。

お腹には回虫がいて、現在は治療をしています。

 

私が継続して引き出しを行っている茨城県のセンターでは、

2016年殺処分は約400匹 (猫)

2017年殺処分は4月5月 ゼロを達成しましたニコニコラブラブ

 

2018年 殺処分 4月はゼロを達成しましたお祝い音符笑い泣き

 

5月もゼロを達成したいですえーんえーんえーんえーん

 

皆様のご支援の成果はこのように、

目に見えるカタチで現れています!

 

 

一過性の支援ではなく、継続したご支援で

社会を変え、命を救うことができますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ここには絶対に負けられない「命」の戦いがあります!

 

どうか傍観者ではなく、命を助ける活動にご協力お願いしますドキドキドキドキドキドキ

 

ぜひ、皆様のお力で、猫ちゃんを幸せラブラブラブラブラブラブ家族に

繋がるよう、応援お願いします!

 

https://readyfor.jp/projects/rainbow