【拡散歓迎】デヴィ夫人も参加!IN 横浜 #猫 #地域猫 #TNR #ねこ好き | 本日も・・・aki日和♪

【拡散歓迎】デヴィ夫人も参加!IN 横浜 #猫 #地域猫 #TNR #ねこ好き

明日 8月6日(日)いよいよ

バースコントロールってなんだろう?

テレビでは絶対に見られない

特別なシンポジウムが始まります!

 

サプライズゲストキラキラといたしまして、

 

デヴィ夫人がご参加されることになりました!

 

※ロケ収録があるため、撮影が長引いた場合は

 予告なしに出演されない可能性もあります。

 

きっと優秀なロケスタッフが間に合わせてくれると

思います!デヴィ夫人も参加でますます楽しみ!

 

図解、写真も盛りだくさんでわかりやすく

来場者の皆様にお伝えいたします!猫黒猫

 

ねこ好きはもちろんのこと、わんちゃんラバードキドキ虹

絶対に楽しめるイベントです!

 

格安のバザー品うずまきキャンディぽってりフラワーサンダルカバン

多数ご用意しております!

 

夏アイテムねこグッズもありますよ!

 

売り上げはすべて保護活動に役立てられます!

 

当日券もございますので

ぜひ、お友達、ご家族をお誘い合わせの上

よろしくお願いします!

 

*保護猫の不妊・去勢手術の
重要性を考えるシンポジウム*

平成27年度環境省は、猫の殺処分数67,091匹 
そのうちの44,068匹が幼齢猫という結果でした。 


殺される猫のほとんどは、子猫という数字。 
春は特に繁殖時期から生まれる子猫が大変多い状況にあります。 

しかしこれらの数字は、「バースコントロール」によって減らせる数字です。 

そこで本イベントでは、殺処分を減らすためにドキュメンタリーを上映。 

バースコントロールの必要性や、動物と人が豊かに暮らせる社会を目指すイベントを開催します。

 

日時 8月6日(日) 18:30-20:30 
場所 横浜西公会堂