ペットショップで保護犬、猫しか売れない@SF #インターペット #保護犬 #保護猫 #犬 #猫 | 本日も・・・aki日和♪

ペットショップで保護犬、猫しか売れない@SF #インターペット #保護犬 #保護猫 #犬 #猫

 

多くの犬猫、小動物ペット家族が楽しんだ、

3月30日〜4月2日 4日間のペットイベント

インターペットが終了しました!

 

素晴らしいイベントを

開催してくださったことに感謝いたします!

 

 

 

 

配ったチラシの数は700部にもあせるあせるあせる

みなさん、高い関心でアニマルポリスのことや、

愛護動物虐待防止管理士

(こちらは800部刷って全てなくなりました)

について、本当に多くの興味を持ってくれることに実感しました!

 

サンフランシスコアニマルポリスのDVDも

多くの方は購入してくださりありがとうございます!

 

そして、そのサンフランシスコでまたまた、

素晴らしい法律が可決されました!

 

サンフランシスコのペットショップでは、

保護犬、保護猫しか売ってはいけないという新条例が

可決されたそうです!お願いお願いお願いお願い

(8週齢以下は保護犬、保護猫でもダメです)

 

90%以上が保護犬、保護猫から飼うという

サンフランシスコ市民ハートハートハート

 

昨年、アニマルポリスのシェリーさんとジョンさんと

ペットショップに見学しに行ったことを思い出します。

詳しくはにゃんこマガジンで

アップしているので読んでくださいね!

 

http://nyanmaga.com/puppy-mill/

 

 

 

 

トライアル期間がなぜあるのかなど・・・

ブースでは、保護猫・保護犬のもらい方を説明したりしました。

 

 

お友達の保護犬、保護猫ちゃんもいっぱい来てくれましたハートお願い

立ち寄ってくださり、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

ボランティア活動に参加してくれた中山さんと相馬さんハート

一緒にチラシを配ってくれてありがとうございます。

 

 

愛護動物虐待防止管理士卒業生の船坂さんとキラキララブ

 

 

 

BS日テレわんニャン倶楽部でお世話になりました

ZOOプロの北村先生

 

 

今度、保護猫カフェでやる

ヨガインストラクターの麻里先生ハート

 

 

 

 

今度、保護猫カフェでやるウールシュシュの榎添先生

と愛犬たちキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

保護猫の家のイラストを描いてくれた

長友先生も頑張ってましたラブラブ黒猫黒猫

 

 

ゆきちゃんもありがとう!

 

 

Monさんもありがとうキラキラお願いキラキララブラブラブラブ

 

 

保護猫カフェは、4月6日(木)からオープンします!