ディズニシー行くよ!準備 #生後10か月 #ディズニーシー #ミラコスタ #赤ちゃん | 本日も・・・aki日和♪

ディズニシー行くよ!準備 #生後10か月 #ディズニーシー #ミラコスタ #赤ちゃん

今日から7月ですね!!

念願叶って、たまたま空いていたシー波のミラコスタに
なっちゃんと泊まってきます~ラブラブ



七夕祭りやっているそうなので、
ディズニーで七夕星空にお願いしてきまーすヾ(@°▽°@)ノ












なんですとおー晴れ




なっちゃんもいささかご機嫌の様子アップ

でも、行くにはまず準備がいろいろあります!

吸引機

酸素濃度図るサチュレーション

酸素ボンベ
酸素マスク

呼吸バック

点滴コンテナ
チューブ

胃管チューブ

シリンジ数本

聴診器

浣腸

潤滑油

お薬

お薬カップ

綿棒

哺乳瓶

粉ミルク

オムツ

着替え

ペットシート

ミラコスタで用意してくれるのが

ベビーベッド

点滴棒

延長コード

サービスであるのが

哺乳瓶関係消毒してくれる

アイスノン冷やしてくれる

なっちゃんの体重は、10か月だけど
4キロないくらいなので、
暑さ晴れには注意しなくては(^▽^;)です!

1か月の赤ちゃんを連れて行く位の
気持ちでと先生には言われました(゚ー゚;

乗り物は無理でしょう。
でもパレードが楽しみだから星空

ディズニーで何も起こらないことを願い晴れ
パパと親子で楽しんできますコスモス


ミッキー見て、泣かないよねニコニコドキドキですラブラブ