秀忠です!


最近Instagramばかりでこちらが疎かになっておりました。


申し訳ありません。


去年の年末12月21日より青森市内にど冷えもんという冷凍自動販売機を2台設置し、弊社商品の販売を開始しました。


ずっとやっている、この会社のブログで触れないのもおかしいので改めてましてご紹介させて頂きます。



一台目は問屋町の肉のいしおかスパイス食堂問屋町カリー前店


すき焼きや焼き鳥の他に何が出るかわからないお肉のガチャポンとしてスタート。


お肉のガチャポンが大好評で現在はガチャポンがメイン。


当たりは特賞の倉石牛サーロインステーキ400g


¥6,000相当


家族連れやカップルで楽しそうにお買い求め頂く姿を見るとついつい当たりの確率を上げてしまい利益率はいまひとつ笑


3月よりひと枠をお客様とのコラボ企画として使用開始。



第一弾はJUSTINE COFFEEさんのニボキーマカレー


なかなかの人気で製造が追いつかないこともありました。


こちらは今週日曜日までとなっております。


第二弾企画も計画中


某お店のあの大人気メニューを販売予定です。


その他販売商品を募集しておりますのでご興味あるお店はお声がけ下さい。


条件は株式会社いしおかとお肉のお取引があるお客様で尚且つ仕入れしているお肉のメイン仕入れ先としてお取引させて頂いているお客様とさせて頂いております。


加工品としての販売方法、例えば一括表示などは弊社でご指導ご提案させて頂きますのでご安心下さい。


その際食品衛生法やJAS法などの規格に合わなければ販売出来ない可能性もございますのでご了承下さいませ。


二台目は柳町のカワイ音楽教室様隣の石岡臓物店


こちらはホルモン専門の販売機としてスタート。








定番のミックスホルモン、上ホルモン、サガリが好評頂いております。


全5枠中2枠を常に新商品に更新


現在は



軟骨セットと牛タン塩ダレ付きを販売中


そしてそして、ここだけの話、4月中にもう2台お肉の自動販売機が増えます。


場所はもうすぐ発表予定


その中の1つでもう一つブランドが増えます。


その名も



石岡精肉店


販売商品も違います。


お楽しみにお待ち下さい。


弊社のこれからの総合的なコンセプトは『食の楽しみを再確認』です。


コロナ禍で楽しい食事の機会が激減しました。


食べるということは人生の最大の喜びの一つです。


美味しい食べ物をどこで誰とどのように食べるかが自由にできない時代となりました。


しかし更にもう一つどのように用意するのかも大事な食の楽しみ方の一つです。


それをお客様が楽しそうにご購入頂いている姿を拝見させて頂いて気づかされました。


これからも食の楽しみをご提供できるよう真摯に努めて参ります。


株式会社いしおか

肉のいしおかスパイス食堂問屋町カリー前店

石岡臓物店

石岡精肉店


を宜しくお願い致します!