秀忠です。


石と肴地雷也弘前店さんが3月26日オープン致しました!


おめでとうございます!!



弘前でのフランチャイズ2店舗目となります。


1店舗目と同じく完全個室となっておりますので今のコロナ禍にあった店舗作りです。


まずは一気にメニューをどうぞ


















凄い!


ご馳走ばかりで迷ってしまいます。


オーナー様ともご挨拶させて頂き会食スタートです。


楽しみ!


お通しのパイカの煮物



お造り 銀


相変わらず豪華な盛り付けです。



キングサーモンといくらのトロたく風ユッケサラダ



大好物のちくわ納豆磯辺揚げ


抹茶塩で頂きます。



溶岩石焼から和牛リブロースステーキ



激うま!バターソース焼きそば



三種のチーズピッツァメープル仕立て


ついついお酒も進み食べ過ぎてしまいました。


先程言った通り何を頼んでもご馳走ばかりで美味しい料理に大満足。


弘前1号店につづき大繁盛間違いなしですね。


ご馳走様でした!



おまけ