投稿が多いと体重も多い秀忠です!



最近食欲がとまりません



という訳で夕食で堤町にある『お食事処くまっこ』さんに行ってまいりました



お弁当はいろんなところで食べることがありましたが店に伺ったのは初めてです



ごめんなさい



20:00前くらいに訪問



お客さんは2名1組でした



21:00までやってるのは助かりますね






メニュー



ランチメニューにお酒のお供メニューもあります



メニューを見て迷っているとお店の方に



「こっちにもありますよ」



と壁に張り付かられたメニューも教えてもらいました




壁のメニューが凄いお得です



壁のメニューの中から私は「海老フライ牛肉スタミナ盛合せ+ざるそば」お連れ様が「カニコロッケ豚肉生姜焼盛合せ+豚汁」を注文



そんなに待たずに来ましたよ!



「カニコロッケ豚生姜焼盛合せ+豚汁」



「海老フライ牛肉スタミナ盛合せ+ざるそば」



ん?



ざるそば?



ぶっかけそばでした



これくらいが丁度いいですね



そうなんですよ



ちょっと食べたいんです



わかってらっしゃる



小さめの海老フライと牛バラともやしと玉ねぎ・ピーマンのスタミナ炒めがどっさり



下にはマカロニサラダが敷いてありました



ご飯が進む進む



これで¥850



早い安い旨い!



学生の頃なら毎日来るお店です



ご飯抜きで頼んで代わりにレモンサワーってのも良いですね



また良い店を見つけてしまいました



しばらくはまた痩せれなそうです笑



ご馳走様でした!