秀忠です!

 

 

オールウェイズさんで坦々麺をやっていると聞いて早速行って参りました

 

 

コロナでどこも大変ですがこちらはあまり関係ないようです

 

 

オープン時間に行ったらもう並んでおりました

 

 

といってもこちらのお店感染対策も万全でした

 

 

席を減らして間隔を空け換気も十分

 

 

待ちも自分の車で、ブザーで呼び出してくれますので密になることがまったくありません

 

 

ほどなくしてブザーが鳴ったので早速入店

 

 

あった!

 

 

これですね

 

 

なるほど、辛さも3段階から選べます

 

 

あっ、いや辛さ増しがあるので辛いのが好きな人は更に辛くできるようです

 

 

辛いものが大好きですがそんなに強くない私はミディアムにしました

 

 

当たり前ですが、とろけるチーズの〆ごはんも注文👍

 

 

 

きたー!

 

 

本当こちらのお店のラーメンはビジュアルも綺麗です

 

 

目で食べるをラーメンでも実践してますね

 

 

麺はいつもの柔らかめのストレート麺

 

 

ストレート麺ですがスープが濃厚なのでちょうど良くまとわりつきます

 

 

いやー、坦々麺史上一位でました

 

 

スープがとにかく濃厚で旨い

 

 

かといってくどくもなく、途中で食べる軽く焼かれたトマトがまたいい味だしてます

 

 

食べ進んでちょうどいいタイミングで熱々のとろけるチーズの〆ごはんが出てきました

 

 

ちゃんとタイミングを見て出してくれました

 

 

細かいところですが凄いところだと思います

 

 

また熱々で食べれます

 

 

底にちゃんと坦々挽肉を残してあります

 

 

抜かりのない丼に一気にイン!

 

 

当然ですがこれも最高旨いです

 

 

綺麗に完食!

 

 

期間限定メニューなのですぐ食べれなくなります

 

 

早目にリピートしないと

 

 

ご馳走様でした!